きのう、ペンを公開するつもりだった?
きょう卍トンデモ宇チュー人がPure☆とここまで機材は更新するはずだったみたい。
Pure☆はここまでおかげを公開しなかったー。
ここでPure☆がサイトみたいな公開しないです。
Pure☆はここまでPure☆でお願いしなかったー。
きのう卍トンデモ宇チュー人が、撮影した。
きのう、還元するつもりだった。
Pure☆で還元しなかった。

自分で書くと面倒なので、まとまった記事を紹介(^^;
業務・システムの視点が欠落した「年金記録漏れ」問題の与野党議論ビジネス-最新ニュース:I T-P L U S
この内容で「1年といえるのかが、とても興味があるところです。

1年でなんとかしたら「神」ですよ。

?
記事ではと推測します。

何を根拠に1年でなんとかなりますよ〜♪」と言えるP G・S Eが居るとは思えないんですが。

「少なくとも3〜5年はかかる」と根拠の無い期間を言ってみます。




*このエントリは、ブログペットの「卍トンデモ宇チュー人」が書きました。