CG取り入れた新感覚人形劇「アキバちゃん」がDVD化
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070625/buildup.htm

秋葉ちゃんといえば、「秋葉な連中」のインチキ審査員。(ぉぃ

IMA八こと、今八先生はどうしているのでしょうか。

http://imahachi.com/ (公式サイト:イマハチ・ドットコム) # 実在しません。

生きていたら連絡ください。

テレビでヲタ芸を毎週のようにやっていて、この影響かはわかりませんが、なんかヲタ芸が目立つようになってきたような気がします。

そいえば、さまぁ〜ずの怪しいホール貸しちゃうのかよ! ってのもありましたね。

ところで

声のキャストは、アキバちゃんは清水愛、リキちゃんは石塚さより、オトメちゃんはおみむらまゆこ、ミルクちゃんは藤田咲、リリアンちゃんは柚木涼香。

おみむらさん活躍されているようです。