「聖地」ことペンタックスフォーラムで展示されてます。

*ist DS よりも微妙にチープな感触。
コスト削減の影響でしょうか。

SR の効果はちょっとわかりません。
16MB ぐらいのカードが入っているようで
ぜんぜん撮れません。

せこいです。1GB くらいを入れてください。

オフでもぶれないときはぶれないし、
オンでもぶれるときはぶれるので、
ある程度の枚数を撮影しないと判断できません。

フォーラムの照明は暗い上に黄色いのが難点。

AF の変な制限、
シャッタを押したあと、半押しに戻して
再度押すと撮影できずに AF をする
というのはなくなり撮影できるようになりました。

OK ボタンの動作のカスタマイズで、
ファインダ内に ISO 値を表示するというのが追加されてます。

AF は使わないのでよくわかりませんが、
遅すぎるということはなさそうです。

ミラーの動きは体感できるほど改善されている感じはしません。

で結局のところ、よくわかりません。(笑)