苺ハプニング学園 現役女子高生放課後倶楽部 ◆20%OFF!

苺ハプニング学園を見てみました。

1時間59分28秒もあります。
DVD はいつも 2 倍速を基本にして見ているのですが、
途中つらくなったので更に高速に再生。

前半は、空が曇っている上に波も強くて微妙です。

ツイスターゲーム。二人が同じ動きをしていましたが、
交互にルーレットで決めるのではと思いました。
# 正式なルールは知らないのでなんともですが。

最後のセクシー撮影バツゲームっていうのが、
どこらへんがセクシーなのかよくわかりません。

アンダーショーツがはみ出ているのがよろしくありませんね。
カットするなり撮り直すなりしてほしいものです。

ルックスはよくわかりませんが、
キャラクタはギャルっぽい人が一番面白いかと思いました。

おしまい。